旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢マリオットホテル

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

軽井沢駅からは離れていますが

5.0 旅行時期:2022/06(約2年前)

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさん(非公開)

軽井沢のクチコミ:5件

いいね:2

いいね!

軽井沢駅からは離れており、駅からはホテルのシャトルバスかタクシー、自家用車で来るようになります。しかし、離れているからこそ喧騒も無く、のんびりと過ごせる場所かと思います。スーパーのツルヤさんへは歩いても行けますし、車であればあっと言う間に行ける距離ですので、不自由さを感じさせないと思います。

スタッフの方々の応対については、宿泊者に寄り添った対応を自然にされていると感じました。前回、宿泊した際にはコロナの感染状況が良くないタイミングであったのかもしれませんが、大浴場のアメニティや飲料設備も最低限しか無かったのが、大浴場に今回に入ったら飲料設備があり、炭酸飲料などが飲めるようになっていたことで子供さんなんかは喜ぶかと思いました。

今回、週末の金・土曜日の宿泊でしたが、両日とも満室状況で混んでいる感はありましたが、あまりにも人がいない寂しい状況よりいいかと思いますが、駐車場はチェックイン時にはベストな場所に停められたとしても、夕食などで外出し戻った際には、離れたところのパーキングになってしまいます。それだけ、軽井沢にも人が戻ってきたのでしょうね。秋になって、タイミングさえ合えばまた泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2022/07/03

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢マリオットホテルのクチコミ一覧(82)

レオンのしっぽ レオンのしっぽさんが投稿したクチコミ

レオンのしっぽさんが泊まったホテル