旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県丸亀市通町154-1 地図 / アクセス・施設情報

夜鳴きうどん、朝食にもうどん

3.5 旅行時期:2022/06(約2年前)

wakabun

wakabunさん(女性)

丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

シャッター街商店街の一角にできた新しいホテル。子供たち大好き、2段ベッド。私は下のダブルで広々、子供たちは上のシングルに二人w相変わらず激小の部屋。朝食と温泉付きだけど、これで1万円ちょっとは高い。それでも早割で安く取れたほう。県民割りで高くなってるのかなあ。

ホテルの温泉。時間が早いからか他に誰もおらず貸し切り状態だったのはいいけど、単純温泉で、塩素がきつく、まあ普通の大浴場という感じだった。

9時から夜鳴きそばならぬ、夜鳴きうどん。せっかく夕飯は炭水化物抜きにしたのに意味なし。でもタダだし、香川にいるんだし、食べておかなければ。まあホテルのやつなんで味は普通だけど、普通においしかったし、麺大好きな娘も一椀ペロリ。

ホテルの無料の朝食。スーパーホテルはこれで3軒目だけど、札幌の朝ごはんが一番よくて、北見はがっかり、ここはまあ普通かな。でもここもうどんに米にパンに、炭水化物責めだね。うどん県危険。ここはパンがちゃんとおいしいのと、サラダもおいしいのがいい。

クチコミ投稿日:2022/06/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル丸亀駅前のクチコミ一覧(13)

wakabun wakabunさんが投稿したクチコミ

wakabunさんが泊まったホテル

wakabunさんが行った観光スポット

wakabunさんが行ったレストラン

wakabunさんが行ったショッピング スポット

wakabunさんが利用した交通機関・関連施設