旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津356 地図 / アクセス・施設情報

すっかりお気に入りです

4.5 旅行時期:2021/10(約5年前)

カム

カムさん(女性)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

濁り湯好きの主人が定期的に草津に行きたがるので色々泊まり歩いた結果、コスパ的にもすっかりお気に入りの宿になってしまった。
草津の湯にしては熱すぎず、内湯、露天、洞窟風呂と3種類の浴槽があり、密になったら別の湯に移動でき、いつでも掛け流しの湯に浸かれるのが気に入っている。
コロナになって食事が部屋食または個室食というのもいい。
プランによっては11時アウトができ、初回こそ10時アウトと言われたけれどプラン特典をかざして以来何度泊ってもゆっくりアウトできる。
着くのが遅いのでありがたいプランで、以来年に数度はこちらに宿泊するようになった。
お湯は濁り湯とはいえ新鮮なので注ぎ口はほとんど透明。
湯の花は咲いているが掛け流しの新鮮な温泉を堪能できるので定宿にしてしまった。
湯畑にも近い。
名だたる高級宿や大型ホテルも泊まったが、リーズナブルだしコロナ禍にぴったりなのでここばかりになってしまった。

クチコミ投稿日:2022/06/27

  • ホテル写真

  • 露天風呂

    露天風呂

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草津温泉 大阪屋旅館のクチコミ一覧(27)

カム カムさんが投稿したクチコミ

カムさんが泊まったホテル

カムさんが行った観光スポット


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。