旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

昔ながらの観光旅館という佇まいのホテルでした

4.0 旅行時期:2022/04(約2年前)

きょろたん

きょろたんさん(女性)

宮崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

青島神社へ徒歩圏内。ホテルの目の前は青島海水浴場で遊歩道を朝夕散歩できるのが魅力的。
無料駐車場があるのでレンタカー利用でも安心です。
通常10時チェックアウトですが、9時チェックアウトでお値打ちに宿泊できるお得なプランを見つけたので利用させていただきました。
フロントの方や食事処のスタッフの皆さん感じの良い接客でした。
屋上露天風呂の泉質はトロトロでお肌がスベスベになります。
レトロな雰囲気が気にならない方にお勧めです。

クチコミ投稿日:2022/06/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

青島グランドホテルのクチコミ一覧(49)

きょろたん きょろたんさんが投稿したクチコミ

きょろたんさんが泊まったホテル

きょろたんさんが行った観光スポット

  • 石垣島を起点にしてアイランドホッピング。船の本数は結構出ているように感じました。石垣から約25分ほどで到着します。何も計画せず思いつきで出かけてしまいましたが、... もっと見る

  • 「寒霞渓」から「銚子渓お猿の国」を経由して「中山千枚田」へ向かう途中、巨大な観音様が見えていたので立ち寄ってみました。真っ白で大きな観音像はかなり目立ちます。穏... もっと見る

きょろたんさんが行ったレストラン

きょろたんさんが行ったショッピング スポット

きょろたんさんが利用した交通機関・関連施設