旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夕食の炉端焼きが美味しい。

3.5 旅行時期:2022/06(約4年前)

中国の風景

中国の風景さん(男性)

伊香保温泉のクチコミ:1件

いいね:8

いいね!

山陽ホテルの夕食はいろりのある部屋で「ろばた焼き」です。和食、洋食、ミックスの何れかを選べます、解らないのでミックスにしました。肉と魚が出てくるのでミックスです。きのこや山菜も付いて来ます。自分で焼きながら食べるのが美味しかったです。

クチコミ投稿日:2022/06/19

いいね:8

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山陽ホテルのクチコミ一覧(9)

中国の風景 中国の風景さんが投稿したクチコミ

中国の風景さんが泊まったホテル

中国の風景さんが行った観光スポット

中国の風景さんが行ったレストラン

中国の風景さんが行ったショッピング スポット

中国の風景さんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。