PR
レム秋葉原のクチコミ(95件)
一覧を見る秋葉原駅直結
4.0 旅行時期:2022/05(約4年前)
とにかく立地がいいです。遅い時間に到着のため駅直結で探してここにしました。JRの改札を出て1分もかからない上に、途中にローソンもあります。ホテル入口まで屋根が続いているので、濡れずに済むのも助かりました。
部屋は狭くシャワーのみですが、この立地でこの値段なら文句ないです。マッサージ機もあり、お茶を飲みながらゆっくりできました。
トレインビューなだけあり夜も電車の音が少し聞こえましたが、高層階だったので特に気にはなりませんでした。
クチコミ投稿日:2022/06/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
むつさんが投稿したクチコミ
むつさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.04
~ホテルメトロポリタン エドモントのクリスマス~レストランでは"食のエドモント"... もっと見る
4.05
お得情報1年に1度の特別なときに~ホテルで過ごすクリスマスプラン☆~
クリスマスケーキ付の宿泊プランを販売中!本プランのために考案された、オレンジの爽... もっと見る


