PR
W大阪のクチコミ(45件)
一覧を見る今回は少し奮発して
4.5 旅行時期:2022/03(約4年前)
コロナ禍で海外に行けないので、非日常な滞在を求めてリピート。
なんだかんだでお世話になってますが、今回は奮発してスイートへ。
バスルームの開放感が最高なお部屋でした。
また、ベッドルームから見下ろせる御堂筋も綺麗です。
ギラギラとしてますがハリボテでなく、サービスや内容も伴ってるので個人的にお勧めのホテルです。
クチコミ投稿日:2022/03/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
aramasaさんが投稿したクチコミ
aramasaさんが泊まったホテル
-
初めての訪問。スイートルームと料金の大差なくアウトバス付きの部屋があったので、お試しで泊まってみました。ロビー等はかなり雰囲気があり良いのですが、何分に古い建物... もっと見る
-
ホテルはとても快適でした。スタッフの方は当たり外れが多い印象。繁華街からは少し離れており、どちらかというと居住地にあるので、観光メインの方には少し不便かもしれま... もっと見る
aramasaさんが行った観光スポット
-
総合評価は開業間もない時期だったので、少し甘めです。ホテルの雰囲気は全体的に不思議な空間。外国の方が感じる「和」とは、こういう雰囲気なのかなと、日本人は少し違和... もっと見る
aramasaさんが行ったレストラン
-
国際線ターミナル内は、最近オープンしたばかりらしく情報が全くありませんでしたので、書きとめます。主に利用出来るのは、Priority Passホルダーか、Din... もっと見る
aramasaさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.35

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます・メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタ... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る

