PR
浅草東武ホテルのクチコミ(21件)
一覧を見る浅草駅に近い、静かなホテル
4.0 旅行時期:2022/01(約4年前)
浅草駅からすぐの立地にあり、お部屋からはスカイツリーが見えました。新しいホテルなので水回りが綺麗。ソファとテーブルがあるのも良かったし、ベッドは大きくふかふかで気持ち良かったです。
気になった点は、バスタオルが籠に入れられているものの、床に直置きされていたことと、カーテンの構造の問題で遮光が甘かったこと。
でも防音が良いのか駅至近なのに静かで、快適に過ごせました。
クチコミ投稿日:2022/01/26
- アクセス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Jessicaさんが投稿したクチコミ
Jessicaさんが泊まったホテル
-
建物自体は古いのですが、日本というより東南アジアのビーチリゾートに来たような、非日常感を感じさせてくれるホテルでした。南の島らしい気候の中でのアクティビティや、... もっと見る
-
駅前ではあるものの、建物自体の古さが目立ちます。たまたま泊まったお部屋がそうだっただけかもしれませんが、ダークトーンのインテリアや設備になかなかの歴史を感じまし... もっと見る
Jessicaさんが行ったレストラン


