男鹿温泉郷 元湯雄山閣のクチコミ(33件)
一覧を見るゆっくりできました
3.5 旅行時期:2022/01(約4年前)
2021年1月に一泊しました。
お風呂はナマハゲから温泉が出てきており、珍しい光景でした。内湯の温泉は温度が高めでした。
露天風呂はぬるめなのでゆっくり入れました。
夕食の石焼鍋は説明もしてくれるので楽しかったです。
2食付きで1人19000円だったので高いと感じました。
クチコミ投稿日:2022/01/10
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 1.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まおさんが投稿したクチコミ
まおさんが泊まったホテル
-
少し入口がわかりづらくて車でグルグルしてしまいました。駅近で朝食付きでリーズナブルでした。とても綺麗ってわけではありませんが、この値段であれば充分です。駐車場は... もっと見る
-
すごく年季が入っていますが想定内でした!場所も中心の近くにあり良かったです。GWでも安く泊まれました温泉がとても良かったです(^^)3つの温泉全て満喫することが... もっと見る
まおさんが行った観光スポット


