蔵王温泉 蔵王四季のホテルのクチコミ(64件)
一覧を見るリーズナブルで、それ以上に満足度の高い料理とサービスでした。
4.5 旅行時期:2021/12(約4年前)
館内にある大浴場は、温泉ではないのですが、目の前に108歩の湯なる場所が目の前にあります。
ここで、硫黄のにおいをかぎながら、乳白色の温泉に入れます。
露天風呂もあるのですが、外の寒さの中で、熱すぎず、1時間も入っていました。
平日と言う事もありましたが、人も少なくゆったりできました。
ホテルですが、夕食の山形牛が3種類の料理が楽しめましたし、他の料理もどもれおいしかったです。
朝食の山形牛のカレーとか、朝食は、いつも食べれるソーセージやコロッケはやめてでも、選択をしないと、全部は食べられません。
従業員の方もいい人が多く、本人も気づかない、指をケガしていたのですが、チェックイン時に、それに気づいて、ばんそうこうをもらいました。 食事する場所では、別の方が気さくに周辺の話をしてくださり、とても楽しく過ごせました。
部屋も清潔だし、布団もいい感じでした。
トイレもウォシュレットつき。
館内も寒いことはありませんでした。
チェックインが3時だったかな。
それに合わせる送迎バスの設定がないのですが、12:30の山形駅集合。 乗車時間は40分。
早めに到着したら、温泉に入ることができるので、早めに到着して、正解でした。
帰りも送迎時間がチェックアウト10時の前の9:30か11:30なので、そこがちょっと何とかならないかと。 自分で、路線バスに乗る方法もあるようですが、1000円かかると言われたかな?
クチコミ投稿日:2021/12/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shuzさんが投稿したクチコミ
shuzさんが行った観光スポット
-
服装は男性なら会社に行く感じで。 ジーパンや、ラフな格好した人もいたけど、ちゃんとした身なりで来ている人の中では、落ち着かないと思います。 旅行であっても、無理... もっと見る

