旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県鹿児島市与次郎1-8-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

桜島が目の前のロケーションは最高の目覚め♪

3.5 旅行時期:2021/12(約4年前)

mam

mamさん(女性)

鹿児島市のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

私たちはいつも荷物が多いので先に正面玄関で下ろします。今回は到着後は女性のスタッフの方が手際良く荷物を下ろしてカートに乗せてくれました。

駐車場は裏手にあり、宿泊者は無料みたいです。
チェックイン時に駐車券を渡して手続きしてくれます。

部屋は8階でした!荷物もベルマンが部屋まで運んでくれて館内の説明を一通りしてくれます。

大浴場がありそちらは23時頃まででした。
私は遅い時間に行ったので、一人でゆっくり入れました。設置してある鹿児島ならではの財宝の水はお風呂あがりにとても美味しかったです。

部屋にも1本ずつでもあると、いいなぁとわがままですが思いました。

朝食もつけましたが、朝は混み合い10分ほど順番待ちをしましたが、お詫びの言葉もあり待っていても仕方ないよな。と思いました。

シェフの方がチーズオムレツを目の前で作ってくれるよくあるサービスですが、やっぱりこういうのがあると美味しいですよね!
強いて言えばたくさんメニューがあるので、トレーの大きさがもう少し大きくてもいいのかな?と思いました。
何皿も乗せれないので何回も行く感じになりました。

でもスタッフの方も笑顔で気持ちよく利用しました。
ありがとうございます。

クチコミ投稿日:2021/12/14

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ一覧(119)

mam mamさんが投稿したクチコミ

mamさんが泊まったホテル

mamさんが行った観光スポット

mamさんが行ったレストラン

mamさんが行ったショッピング スポット

mamさんが利用した交通機関・関連施設

  • 久しぶりに利用したスカイマーク。理由はピカチュウジェットです。路線選びと時間となかなかマッチするのに一苦労したけど、結果大満足のフライトでした。事前に相談に乗っ... もっと見る

  • 休日だったので、駐車場は近いところはうまっており、奥にも第二駐車場があるみたいです。ちょっと駐車場は道の駅の割には狭いかな?店内は地元の野菜や、県産物や近県のも... もっと見る

鹿児島のホテル 最新情報

3.23

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップへようこそ

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。