旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

星野リゾート 西表島ホテル

高級ホテル

沖縄県八重山郡竹富町上原2-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

西表島初心者には最適なホテル

4.5 旅行時期:2021/11(約2年前)

なお☆なお

なお☆なおさん(女性)

西表島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

星野リゾートの割には・・・という口コミもあって、あまり期待しないで行った星野リゾート西表島ホテルですが、いい意味で期待を裏切ってくれて、快適に滞在できました。
日本最後の秘境と言われる西表島、楽しみ方も人それぞれだと思いますが、ファミリーやシニア層、ラブラブカップルなど、ライトに西表島を楽しみたい初心者には適していると思います。

施設自体は確かに古いのですが、ホテル内は花が咲き乱れ、プール、ビーチ、ラウンジ、ランドリールームさえもきちんと清掃整備されています。
値段はリゾート価格ですが、レストラン、ショップ、オプショナルツアーと、ホテル内で滞在に必要な物は揃っていて、レンタカーなしでも不便なく過ごせました。
無料のイベントも色々あり、西表島について知れたのも良かったです。
ただ繁忙期だと事前に計画して、それぞれ予約を入れておかないと、希望通りの滞在が過ごせないかも?と思いました。
特に、食事については選択肢が少ないです。

ホテル内では若いスタッフがキビキビと動いていて、見ていて気持ち良かったです。
ラグジュアリーなホテル滞在を望むなら、やはり星のや竹富島の方がいいと思いますが、私は次はリゾナーレ小浜島に泊まってみたいです。

クチコミ投稿日:2021/11/25

  • 南国リゾート♪

    南国リゾート♪

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星野リゾート 西表島ホテルのクチコミ一覧(208)

なお☆なお なお☆なおさんが投稿したクチコミ

なお☆なおさんが泊まったホテル

なお☆なおさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る