旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山1082 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

すてきな高原リゾートホテル

4.0 旅行時期:2021/06(約5年前)

いもこ

いもこさん(女性)

裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ホテルまでの道中、本当にこの先にホテルがあるのかと心配になりましたが、無事到着しました。
小さい子供がいたため、和モダンツインに宿泊しました。ベッドは低いですしこの部屋で正解でした。部屋のお風呂に子供のバスグッズもあり、感激でした。
温泉は普通です。空いていたのでゆっくり出来ました。
ディナーのフレンチはとても美味しったです。サーブの方も良くしてくださって、心地よかったです。また、子供用の椅子がなかったため(バンボはあるようです)、ベビーカーを車に取りに行った際、駐車場に猿がいて大変驚きました。
スキー場がすぐ横?みたいなので、つぎは冬も伺ってみたいです。

クチコミ投稿日:2021/11/20

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

EN RESORT Grandeco Hotelのクチコミ一覧(81)

いもこ いもこさんが投稿したクチコミ

いもこさんが泊まったホテル

いもこさんが行った観光スポット

  • オープンして直ぐに見に行き、学生時もたくさん通いました。そこそこ年数が経っているので、新しい映画館と比べたらハード面は古いですが、70席程の小スクリーンから40... もっと見る

いもこさんが行ったレストラン

福島のホテル 最新情報

4.32

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る