旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

琵琶湖畔で静かです

4.0 旅行時期:2021/09(約4年前)

ぴーすけ

ぴーすけさん(女性)

近江八幡・安土のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

休暇村近江八幡には東館西館とあり、夕食ブュッフェがあるのは西館だけです。西館は和室のみ、ベッドにしたかったので東館に宿泊しました。洋室はエレベーターから1番遠いお部屋のため、ご高齢者には大変かもしれません…築年数はわかりませんが、室内のお掃除はしっかりされキレイなのですが、カビ臭さが強く、エアコン(冷房)つけたら更に酷くなったのでそれが原因かもしれません(一緒に宿泊した姉はカビ臭は気にならなかったらしいです) フロントの方、お食事場の方々皆さん良かったです。お部屋のニオイのことがあり4星にさせて頂きました。

クチコミ投稿日:2021/11/07

  • 東館

    東館

  • パノラマで撮ったのでちょっと観ずらいかも

    パノラマで撮ったのでちょっと観ずらいかも

  • ツイン

    ツイン

  • ホテル写真

  • 温泉 外風呂

    温泉 外風呂

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

休暇村 近江八幡のクチコミ一覧(53)

ぴーすけ ぴーすけさんが投稿したクチコミ

ぴーすけさんが泊まったホテル

  • ツアーのオススメにも書いてあった通り、2路線駅利用出来て駅からも近くて、いろいろな場所へ徒歩圏内で便利でした。建物はちょっと古め、私の部屋は川が見える道路沿いで... もっと見る

  • お部屋や従業員のサービスについてはとても満足です。ウエルカムコーヒーや麦茶がロビーにあります。お食事はバイキングのメニューは同じ感じですが、私の好きなものばかり... もっと見る

ぴーすけさんが行ったレストラン

滋賀のホテル 最新情報

4.14

お得情報

家族で楽しむクイズラリー付きStay

ホテルに隠された謎を解き明かそう!クイズラリー付きの1泊朝食プラン。お子さまのチャレンジにご家族もドキドキワクワク!クリアすると記念撮影をしてオリジナルラベルの... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。