PR
東京ディズニーランド(R)ホテルのクチコミ(626件)
一覧を見る夢心地にさせてくれるホテル
4.0 旅行時期:2021/11(約4年前)
前泊だったのですが、親子ともども何となく前日のワクワク感がありました。
室内は落ち着いて美しいです。目立つミッキー以外にもさりげなくディズニーキャラクターが書かれていて楽しいです。
少し私の予算的にはオーバーしましたが、子供の嬉しそうな顔とか見ると、いい思い出作りができましたし満足です。加えてやはりリゾートラインやバスにのらずにすぐにランドに行けるアクセスはやはり良いですね。
ブラシが一つでしたが、ヘアジェル使う人と同室だと一つではきついだろうなと思いました。(もしかして探し出せてないだけならばごめんなさい。)
クチコミ投稿日:2021/11/05
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:スタンダード・スーペリアアルコーヴルームパークグランドビュー5-6階)
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あさたろーさんが投稿したクチコミ
あさたろーさんが泊まったホテル
-
多分 姫路駅周辺でも早期に建ったホテルの一つではと思います。昭和の頃、輝いていただろうなと思うロビーの雰囲気、お部屋の雰囲気でした。でもよく言えば落ち着いていま... もっと見る
-
ダブルのお部屋は、お風呂がトイレと別れています。洗い場もあり、ゆったり湯船につかることができありがたかったです。比較的新しいからか、清潔感もあります。ただ全体的... もっと見る
あさたろーさんが行ったレストラン
-
人形焼き全般がそこまで好きでない自分なのですが、ここの人形焼は大好きです。皮のしっとり感と中のあんこの美味さが別格です。翌日までとかではなく、数日日持ちするので... もっと見る
千葉のホテル 最新情報
3.57

鴨川館でのご夕食はその日の気分できままにご夕食が選べる「泊食分離」。「その日の気分で選ぶご夕食」館内では、2019年に新しく生まれ変わった「板前ライブダイニング... もっと見る
4.57
お得情報フライトシミュレーター体験
プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)... もっと見る

