PR
ホテル白樺荘<上高地>のクチコミ(52件)
一覧を見る部屋からの眺望が最高
3.5 旅行時期:2021/08(約5年前)
河童橋のすぐ近くで、観光には便利。
穂高側の部屋だったので、眺望は最高でした。
食事もとても美味しかったし、サービスも素晴らしかったです。
残念なのはお風呂。
温泉ではないのはわかってましたが狭い。
特に今は5組までと決められてましたが、5組でぎゅうぎゅうでした。
お風呂はリニューアルすべきです。
クチコミ投稿日:2021/10/04
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:穂高連峰独占のリニューアルツインルーム
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あさひさんが投稿したクチコミ
あさひさんが泊まったホテル
-
ケアンズの中心地から離れてるので、不便かと思いましたが、タクシーですぐだしバスもあるので、思ったより不便さは感じませんでした。アパートタイプで、敷地内に何棟かあ... もっと見る
-
フィッツロイ島唯一のホテルです。フィッツロイ島には日帰り観光客が多いので、帰ってしまうと人が少なくてのんびりできます。部屋は古くて、上の階の歩く音がよく聞こえま... もっと見る
あさひさんが行った観光スポット
-
テレビで観たひまわりを見たくて、暑い中行って来ました。広い植物園の中の一角にひまわり畑があります。10,000株のひまわりだそうです。季節によって桜、紫陽花、バ... もっと見る
あさひさんが行ったショッピング スポット
-
福岡に行った際、下関が近いので寄ってみました。山口県は初めてです。下関駅前からバスに乗って、唐戸のバス停からすぐです。ちょうどお昼時だったせいか、ものすごい人で... もっと見る
長野のホテル 最新情報
3.47

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

