旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ

スタンダードホテル

東京都墨田区押上1-10-3 地図 / アクセス・施設情報

アメニティがミキモトコスメ

4.0 旅行時期:2021/08(約3年前)

リジー

リジーさん(女性)

浅草のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

都民ですが、リモートワークの気分転換に2泊しました。
緊急事態宣言中だった為か、1人利用でも安く、新しく駅から近いし、部屋もバスルームも広くて快適でした。
室内からはスカイツリーは見えませんでしたが、ホテルから一歩出るとスカイツリーが見えます。ホテルの下には大型スーパーがあるため、買い物もとても便利です。

リッチモンドホテルプレミアムはバスルームのアメニティがミキモトで統一されてるのが嬉しいですね。さらに女性には化粧水、乳液、洗顔などのアメニティセットも頂けたので、手ぶらで泊まれます。

レストランはシズラーというのが面白い点です。ただ、夕朝食プランだと、両方シズラーなので飽きます。朝食付プランにするなら、夕食はスカイツリーのレストラン街を利用した方が良いかもしれません。

朝食で利用しましたが、昨今ブッフェ方式は感染対策でビニール手袋を利用するのが浸透していますが、こちらでは消毒液の配置だけで、ビニール手袋がなかったことが気がかりです。5月に利用した時はあったのに、シズラー全体の方針変更だったのでしょうか。
ホテル評価というよりシズラー側の問題ですが、朝食会場としている以上は感染対策としてマイナスに感じました。

今後、観光客が戻ってきたらあのような値段では泊まれなくなりそうなので、お得に体験出来て良かったです。

クチコミ投稿日:2021/10/01

  • 室内

    室内

  • エントランス外から

    エントランス外から

アクセス
5.0
押上駅のすぐ上
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレのクチコミ一覧(51)

リジー リジーさんが投稿したクチコミ

リジーさんが泊まったホテル

リジーさんが行った観光スポット

リジーさんが行ったレストラン

リジーさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る