PR
シーフレンドのクチコミ(55件)
一覧を見る慶良間ブルーの海でダイビング、シュノーケルが楽しめます
3.5 旅行時期:2021/09(約4年前)
ペンションタイプ(バスタブあり)、ログハウスタイプ(バスタブなし、シャワーあり)、民宿タイプがあり、ペンション満室のためログハウスに泊まりました。
ダイビング等は日帰りでも参加できますが、終了後も部屋でシャワーを浴びれたし、疲れるのでゆっくりできたので泊まりにしてよかったです。
那覇のホテルに比べると割高ですが、ダイビングのインストラクターさんは優しくて親切でした。
夕食はボリュームがあり味も悪くありませんが、私には量が多かったです。
クチコミ投稿日:2021/09/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たまこさんが投稿したクチコミ
たまこさんが泊まったホテル
-
下地島空港から車で約10分、佐和田の浜に面して、遠くに17ENDも見えるオーシャンビュー。施設はやや古く、大浴場はないものの、部屋は広い。レストランでは島野菜を... もっと見る
-
高い旅館棟(トイレ付き)と安い旅館棟(トイレなし)と湯治棟(トイレ付き・トイレなし)があり、トイレ付きはマストで、迷ったがせっかくなので湯治棟(約23000円)... もっと見る
たまこさんが行った観光スポット
-
立ち湯がインフィニティプールならぬインフィニティ温泉で、きれいな海を眺めながら、何も考えずぼーっと湯に浸り、ウトウト・・・最高です!風はやや強かったです。毎月こ... もっと見る


