旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町大字草津465-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

草津一の温泉ホテルだと思います。

5.0 旅行時期:2021/09(約5年前)

もんきち

もんきちさん(男性)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

東京から草津に到着すると正面に鎮座するホテル。草津の玄関のようです。本館、新館があり今回は本館に宿泊しました。五階でしたが眺望は開けていて良かったです。部屋は和室で、襖で3間に分かれる珍しいものでしたが、寝室と居間と分けられて良かったです。
温泉はさすが泉質主義の草津温泉、特に露天風呂の硫黄泉がとても良かったです。温度が管理されていて熱くもぬるくもない適温で長く入ってられました。
食事はバイキングで和洋中郷土料理とかなりの種類があり、楽しめました。
湯畑までシャトルバスもありましたが、散歩がてら歩いても10分もあれば着きます。
間違いなく草津一の温泉ホテルだと思いました。

クチコミ投稿日:2021/09/26

  • 豪華なロビー

    豪華なロビー

  • とにかく広大な広さがあります。

    とにかく広大な広さがあります。

  • 3間に分かれた和室

    3間に分かれた和室

  • かなりの広さがあります。

    かなりの広さがあります。

  • 夕食バイキング

    夕食バイキング

アクセス
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草津温泉 ホテル櫻井のクチコミ一覧(130)

もんきち もんきちさんが投稿したクチコミ

もんきちさんが泊まったホテル

もんきちさんが行った観光スポット

もんきちさんが行ったレストラン

もんきちさんが行ったショッピング スポット

もんきちさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。