PR
上高地 大正池ホテルのクチコミ(33件)
一覧を見る大正池が目の前のホテル
4.0 旅行時期:2021/07(約5年前)
大正池側の三階の部屋
リニューアルスーペリアツインに宿泊
部屋の窓から大正池が見える、素晴らしい立地です。
宿泊しない場合でも、二階レストランから、同じ景色を見ることができます。
チェックイン後、荷物を預けて、河童橋まで往復しました。
お部屋には、15時頃には、入れました。
浴衣で、大浴場へ。
感染対策で、脱衣カゴの数が減らされています。大浴場は泊まった部屋と同じ三階にあり、便利なので何度か入りました。浴槽はそれほど大きくはないけど、全体的に清潔感がありました。
窓からは、山も見えます。
夕食は18時から。和食中心で洋食が一品(シチュー)、品数豊富、おいしくて、おなかはいっぱいになりました。
丑の日に泊まったら、鰻もあってうれしかったです。
夜、あたりは真っ暗になり、星空を見ることができました。(懐中電灯の貸し出しあり)流れ星も見られました。
部屋には、クーラーがありましたが、夜はクーラーなしでも涼しく過ごせました。
朝食は、和食か洋食を選べます。
コーヒーは、おかわり自由。
朝の大正池をながめながら、のんびり食事できました。
朝からお風呂も入れます。
ホテルのまわりにお店はありませんが、館内の自販機と売店に、必要なものは揃っている印象でした。
従業員の方のサービスもよくて、心地よく過ごせました。
クチコミ投稿日:2021/08/01
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:リニューアルスーペリアツイン
- アクセス
- 5.0
- バス停が目の前
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- あたたかい接客
- 風呂
- 5.0
- 大浴場があります!散策の疲れが取れます
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
arisaさんが投稿したクチコミ
arisaさんが泊まったホテル
-
駅までの送迎ありチェックインはフロント前のテーブルで咲というお部屋に泊まりました。レストランに一番近い部屋で、便利でしたが、食器を片付ける音が聞こえました。お部... もっと見る
-
富士急ハイランドに、直結しているホテルです。夕食は、イタリアンレストランで前菜 パスタ メイン 飲み放題朝食は、バフェ でした。インバウンドの方も多かったです。... もっと見る
arisaさんが行った観光スポット
-
地下鉄の蹴上駅から歩いて行けます。最初に見えるのが三門。とても立派な門です。有料ですが、上れます。水路閣が、人気があって、びっくり。特に、着物の女性が、写真を撮... もっと見る
arisaさんが行ったレストラン
-
2022年7月現在は、ランチのみの営業日替わりメニューのメイン(一種類)にお代わり自由のサラダビュッフェがついて、990円サラダビュッフェは種類が多く、マリネや... もっと見る
-
兼六園の中にあり、歩き回ったあとの、美味しいお茶に、ほっとしました。お抹茶とお菓子で730円は通常より高めだなと思っていたら、畳の部屋(昔のお茶室を再現)に通さ... もっと見る
arisaさんが利用した交通機関・関連施設
-
弘前から秋田まで、リゾートしらかみ4号に乗りました。列車は、橅(ブナ)車体は落ち着いた緑色座席はオレンジをベースにした明るい色合い車両の端に展望席... もっと見る


