PR
アパホテル 那覇松山のクチコミ(165件)
一覧を見る改善の余地が多々あると思います
1.0 旅行時期:2021/06(約5年前)
安いから部屋が狭いのは仕方ないとして、
大浴場の脱衣所の床がすべて濡れていて返って不快になる。
空気清浄機の手入れがされておらず、カビ臭い。
天井の空気孔もホコリだらけ
カーテンがかびている
部屋のバスタブもザラザラ
朝食バイキングも1300円にしては品数も少ない。
キャンセルが前日まで無料なのは評価します。
クチコミ投稿日:2021/07/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たまこさんが投稿したクチコミ
たまこさんが泊まったホテル
-
私のように民宿やドミトリーがダメな人は、波照間ではここ1択と思われる。予約はネットサイトからはできなかったので満室かと思いきや、電話したらできた。当日もお客は私... もっと見る
-
クアラルンプールの中心地、(ツアーバスで移動したので地下鉄は乗らなかったが)ブキビンタン駅にも近く、近くにスーパーや飲食店も多く、セブンイレブンが隣にあり、立地... もっと見る
たまこさんが行った観光スポット
-
立ち湯がインフィニティプールならぬインフィニティ温泉で、きれいな海を眺めながら、何も考えずぼーっと湯に浸り、ウトウト・・・最高です!風はやや強かったです。毎月こ... もっと見る


