旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宿房 翡翠之庄 The Kingfisher resort

高級旅館

大分県竹田市直入町長湯7443-1 地図 / アクセス・施設情報

自然の中にあるお宿です!

3.5 旅行時期:2020/09(約5年前)

とと☆

とと☆さん(女性)

竹田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

広い敷地に建てられた趣のある建物です。今回は「三村の棟」という特別室に宿泊しました。お部屋はとても広かったです。テラスもあり、朝は外でコーヒーを飲んでのんびりしました。自然が多くそこが魅力であると思いますが、季節柄、虫なども多く見かけました…我が家は苦手なので大きいものなどはちょっとびびってしまいましたが、宿の人が対応してくれますので安心です。

クチコミ投稿日:2021/07/19

  • 3間続きのお部屋です

    3間続きのお部屋です

  • 部屋食でした。ベッドはツインです。

    部屋食でした。ベッドはツインです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    手の込んだお料理でした

    手の込んだお料理でした

    3.0

    どんぐりころころさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    ずっと気になっていた旅館でした。お部屋は三村の棟で和室、リビング、寝室、書斎の4つのお部屋に広いテラスと露天風呂付の贅沢な作りでした。。2人で泊ったのでもったい... もっと見る

  • 静かで落ち着ける宿

    静かで落ち着ける宿

    5.0

    JINちゃんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    炭酸泉で有名な長湯温泉でゆっくり温泉に浸かりたいと思い探していたところこの宿を見つけました。部屋のカテゴリーも色々あり二部屋予約したのですが、露天風呂付きの離れ... もっと見る

宿房 翡翠之庄 The Kingfisher resortのクチコミ一覧(10)

とと☆ とと☆さんが投稿したクチコミ

とと☆さんが泊まったホテル

とと☆さんが行った観光スポット

とと☆さんが行ったレストラン

  • ご存じボラカイ島Dモールのホワイトサンドビーチ沿いにある人気イタリアンです。日本人含むアジア人だけでなく欧米人も沢山来店しています。味はどれも美味しいです。ラン... もっと見る

  • どのガイドブック・サイトを見ても載っているので行ってみました。日本人に合う味でおいしかったです!ディナーの時間に行き混雑していましたが、料理が出てくるまでそれほ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。