旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

高級ホテル

宮崎県宮崎市山崎町浜山 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

家族で楽しめるホテル

5.0 旅行時期:2020/07(約4年前)

まつ

まつさん(女性)

宮崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

年に最低1回は連泊するホテルです。

最初に泊まった時は1泊のみで、失敗した!
と思いました。次からは最低2泊はしてます。
今回は4泊5日しました。

1番のオススメ時期はやはり夏!
★プールがある
浅い砂のプールと大人も楽しめる水深1.2mくらいのプールがあり、遅くまで楽しめました!
コロナで、プールが時間予約制になるかも?でしたが、通常通り行ってくださいました!
コインランドリーもあり、助かります。
4泊するので服や水着を多めに持って行ってましたが、コインランドリーのお陰で次回からは半分の荷物でいいと思いました。

★花火があがる
3分間ですが、毎日見えて感動でした。
宿泊したのが高層階でしたので部屋から見ても、目の前、ちょっと見下ろす?感じでとても良かったです。

こちらのホテルはクラブフロアがあり、クラブフロアに宿泊するとラウンジが使えます。

少し高いですが、子連れにはクラブフロアがオススメです!

我が家も1度泊まってからは毎回クラブフロアにしてます。

昼間にはパンやケーキなどありランチになってしまう。カクテルタイムはモエシャンや色々なお酒が楽しめ、コールドオードブルがありました。コロナ前はホットミールも豊富だったのですが。
私のお気に入りは、コーヒーです!
マシーンに猿田彦の豆を使用されていて、とってもおいしいです!
クラブフロアの特典で、ガゼボが1日1回無料で使用できました!(2021.3月末で終了したみたいで残念)

1階のパインテラスでのディナーブュッフェも、鮎の塩焼きなどあり楽しめました!
食後には必ずラウンジに寄りコーヒー飲んでました。

今回は42階のRistorante ARCOに2日連続ランチに行きました。天気が良かったので景色もよく、とても美味しく、未就学児のこどもがどうしても昨日食べたお子様メニューをもう一度食べたい!となり連続。でも美味しいし前日とは違うメニューを選びまた満足!
泊まった時には必ず予約したいと思う場所でした。
無料の会員になるとデザートとコーヒーor紅茶のサービスがありました♪

コロナで観光は諦め、ひたすら4泊ホテルを楽しみました。子どもと一緒に参加できるゴルフレッスン(有料)に参加したり、2階で松ぼっくりに飾り付けしたり(無料)、レンタサイクルで周辺をツーリングしたり(有料)

風待ちテラスやレタールーム。楽しめる場所はいっぱいでした♪

ただ、温泉が遠い…。
朝食会場が遠い…。
でもちょうどいい運動になって健康的です!

夏の時期は、焼きマシュマロがなくなってしまうので、有料ででもいいので提供してくれないかな。といつも思います。

また行くのが楽しみなホテルです。

クチコミ投稿日:2021/05/18

  • リゾート

    リゾート

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ一覧(364)

まつ まつさんが投稿したクチコミ

まつさんが泊まったホテル

  • 母1人子ども2人で訪問コロナで観光はしない予定だったので、空港から車で20分くらいにあり、クラブフロアがあるこちらのホテルにしました。ホテルのクラブラウンジ、室... もっと見る