旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

高級ホテル

沖縄県糸満市西崎町1-6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ホテルを満喫

4.0 旅行時期:2021/03(約3年前)

まつ

まつさん(女性)

糸満・ひめゆりのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

母1人子ども2人で訪問

コロナで観光はしない予定だったので、空港から車で20分くらいにあり、クラブフロアがあるこちらのホテルにしました。ホテルのクラブラウンジ、室内プール、目の前にある美々ビーチ&公園を楽しみました。

クラブラウンジは、たまに愛想がないスタッフがいるホテルもありますが、こちらはいつも笑顔でたまにこどもに話しかけてくれてとても良い方たちでした。

コロナでラウンジに並んでいるのも縮小されていたかもしれませんが十分でした。
注文制のパンケーキも、塩ちんすこうアイスも美味しく入り浸っていました。
コーヒーを部屋に持ち帰っていいのもありがたかったです!
お酒はビールと泡盛は朝からずっとでてました。
朝はシャンパンも飲めたみたいでしたが、今回は1人でこども2人と宿泊だったためお酒は控えめ。お土産に売っている唐辛子のえびせんも並んでおり、美味しくて帰りにお土産で買って帰りました。

またクラブフロア宿泊者は追加料金のかからない、サザンテラスの和定食が美味しすぎる!
3日とも同じの食べました。
こどもは3日とも全く同じ洋食笑
スタッフさんもメガネをかけたすらっとした男性の方がとても親切でした。

残念だったのが、他の方も結構書かれてましたがランチとディナーブュッフェの内容があまり変わらないのが残念でした。美味しいんですがディナーはランチで出ていたものプラスアルファって感じでした。朝食のブュッフェも同じかな。と思い行きませんでした。和食にハマっていたし、こどもは洋食にでるアサイーヨーグルトにハマっていたので。

ホテル満喫予定で3日ともランチブュッフェを予約してましたが、初日ランチ、ディナーブュッフェでしたので内容同じなら流石に飽きるので2日目は、サザンテラスでパスタとデザートプレートのついたランチにしました。
食後にでてくるデザートプレートが衝撃の大きさで、写真だと一口サイズが10個くらい乗ってるのかな。と思っていたら、パスタの後にこれは1人で食べれないだろう量が乗ってました。
つい、これが1人分ですか?と聞いちゃいました。
とても美味しかったです。

外のプールも入りたかったんですが、冷たくて無理でした。入っていた方もいました!

またぜひ泊まりたいホテルの1つとなりました。

クチコミ投稿日:2021/05/19

  • サザンテラス朝食メニュー(洋食)

    サザンテラス朝食メニュー(洋食)

  • サザンテラス朝食メニュー(和食)オススメ!

    サザンテラス朝食メニュー(和食)オススメ!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    コスパ

    コスパ

    4.0

    bluemoonさん

    お値段をけっこう抑えめにしたくて、こちらのホテルを選んだのですが、お値段以上の満足感でありました。朝食バイキングは、かなりの種類で大満足ですが、時間帯によっては... もっと見る

  • goto停止につき、なるべく安くリゾートホテルに泊まりたいということで探してたどり着きました!良かったところ①宿泊費が安い!②空港からのアクセスが良い③オーシャ... もっと見る

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ一覧(308)

まつ まつさんが投稿したクチコミ

まつさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る