旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモントレ ラ・スール ギンザ

高級ホテル

東京都中央区銀座1-10-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

女性好みのプチホテル

3.5 旅行時期:2021/05(約3年前)

のっこ

のっこさん(女性)

銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

銀座の端の方にある欧風のプチホテルです。
西洋風インテリアのビジネスホテルという感じ。

一泊二食付、24時間ステイ可能というプランを利用しました。

シングルの部屋は普通のビジネスホテルよりもややゆったりとした作り。部屋の壁はミントグリーンで、ベッドや椅子のデザインも女子好み。

水回りもミントグリーンが使われたタイルの装飾で可愛らしいです。浴槽は深めなのでゆったりとお風呂に浸かれます。

こちらは一階にイタリアンレストランが併設されており、料理が美味しいと評判。今回利用したプランは部屋に2回食事を運んでくれるものでしたが、二食ともちゃんと作られた熱々の料理で美味しかったです。このご時世なので飛沫感染リスクが気になる人にはいいプランだと思います。

ここの朝ごはんは美味しいそうなので、コロナ禍が終わったらまた利用してみたいです。男性一人だと落ち着かないインテリアだと思いますが、女性の一人利用にはとてもおすすめです。

近くにコンビニ、ドラッグストア、ドトールなどもあります。

クチコミ投稿日:2021/05/06

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルモントレ ラ・スール ギンザのクチコミ一覧(111)

のっこ のっこさんが投稿したクチコミ

のっこさんが泊まったホテル

のっこさんが行った観光スポット

  • 糸魚川駅に隣接する商業施設です。ここでは糸魚川や新潟各地のお土産を購入することができます。地元のお店の物だけでなく、県内各地の物が揃っているので便利です。お菓子... もっと見る

のっこさんが行ったレストラン

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る