旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区虎ノ門4-1-1 地図 / アクセス・施設情報

バスローブの着心地が衝撃的。これを着るだけでも行く価値あるかも。

5.0 旅行時期:2021/05(約3年前)

ハト

ハトさん(男性)

三田・田町・芝浦のクチコミ:10件

いいね:0

いいね!

2020年にできたばかりのエディションホテルに宿泊しました。
エレベーターから降りてロビーに入ると、いきなり生い茂る緑!洒落た音楽がかかる中、観葉植物がこれでもかと置いてあり、非日常のジャングルです。
環境にやさしいをコンセプトになるべくプラ製品は使わないと主義らしく、ルームキーも木でできていました。チェックインの時間よりも少し早めに到着してしてしまいましたが、アーリーチェックインをさせてもらえてラッキーです。
客室は最上階で、眺望は霞が関方面です。窓の左側にはオークラ、右にアンダーズが見えるといった感じです。
客室は、バス、トイレ別で、使いやすいです。バスは洗い場付きなのは良いとして、バスタブが意外に浅く、これが使いにくい感じがしました。
設備的には、背もたれのあるソファーも使いやすくてのんびりできました。
前述の通りプラはなるべく使用しない主義なので、バスアメニティのシャンプーやコンディショナーは大瓶のみ。持ち帰るのを楽しみにしている人にとっては、残念ポイントかもしれませんね。
アメニティで特筆すべきは、バスローブです。このバスローブ、LABottegaというブランドですが、これは初めての着心地で、素晴らしいの一言です。これを着るためにここに宿泊すること勧めてもよいくらいです。お値段は1着16000円ですが、この着心地なら安いと思います。
こちらのアメニティ類には、さりげなく持って帰った際のお値段表示がされていて興味深いです。別に持ち帰ったりはしませんが、お値段が書いてあるとなんだかおもしろいですね。
プールはロビー階にあり、想像以上に狭くて、深いプールでした。直接的には外も見えないので、眺めが良いとかはないのですが、その分、プールの中にブルーライトが仕込まれていたりと、雰囲気は悪くないので、興味があれば利用してみるとよいでしょう。ちなみにジャグジーも1.2mと予想外に深く、これもまた良かったです。

クチコミ投稿日:2021/05/05

  • デラックスキングルーム

    デラックスキングルーム

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:デラックスキング
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
4.5
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京エディション虎ノ門のクチコミ一覧(34)

ハト ハトさんが投稿したクチコミ

ハトさんが泊まったホテル

ハトさんが行った観光スポット

ハトさんが行ったレストラン

ハトさんが行ったショッピング スポット

ハトさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る