PR
ダイヤモンドホテルのクチコミ(48件)
一覧を見る12時~翌12時まで朝食付5000円
3.5 旅行時期:2021/04(約5年前)
半蔵門駅4番出口から徒歩1分のダイヤモンドホテル。1階はレストラン(朝食会場)とフロント。木々に囲まれていて雰囲気がある。客室は11階まで、エレベーターは3基。窓が開かなかったのが残念。換気で送風を付けていた。椅子が沈む感じがして、デスクと高さが合っていなく腰が疲れた。内装は若干古さを感じたが、12時~翌12時まで朝食付、税込5000円は場所柄、破格。フロントの方は物静かでホテルの雰囲気と合っていた。
クチコミ投稿日:2021/04/23
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pipiさんが投稿したクチコミ
pipiさんが泊まったホテル
-
友人と3人1部屋に2連泊。ツインベッドとエスクトラベッド1台。洗面台、お手洗い、浴槽、シャワールームは1つずつ。高層階の滝ビューの部屋だったのでカナダ滝、アメリ... もっと見る
-
観光で1泊利用。部屋はシンプルで日本のホテルのような内装で落ち着く造りだった。ホテルの近くにスタバやデニーズ、Hooters等、飲食店あり。ホテルの前の道路はゆ... もっと見る
pipiさんが行った観光スポット
-
ナイアガラ観光の玄関と言ってよい場所なのでは。ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(黄色いレインコートをもらい滝の裏側を見られる)の入口でもある。1階には広い... もっと見る
-
ナイアガラの街からGreenLineのバスに乗って約10分ほど。バス停の名前もWhirpool Aero Carなので分かりやすい。バスを降りるとチケット売場は... もっと見る
pipiさんが行ったレストラン
-
池袋東口の地上に出てから左手に徒歩2分。エレベーターで6階にあがると街の喧騒とは異なり静かな雰囲気。ほとんどが半個室。 メニュー表はあるものの、注文はQRコード... もっと見る
-
東京ガーデンテラス紀尾井町の1階にあるお店。テラス席もあるが店内を貸しきりで2時間利用。申し込み時に規約はキャンセル料等の規約はあるが、スクリーンやマイクも貸し... もっと見る
pipiさんが行ったショッピング スポット
-
ナイアガラ・フォールズビュー・カジノ・リゾートの1階にあるカフェ。ドリンクの他、ジェラート、アイスケーキ、フォンダンショコラなど。ちょっと小腹が空いて甘い物を食... もっと見る
-
ナイアガラ・フォールズビュー・カジノ・リゾートの1階にあるスパイス屋さん。いろんな種類の胡椒系とチリソースが。お店の間口も広く、商品も綺麗に陳列されていて、なん... もっと見る
pipiさんが利用した交通機関・関連施設


