旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知

スタンダードホテル

高知県高知市帯屋町1-9-12 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

朝食ビュッフェ・夜食が充実。温泉もあります。

5.0 旅行時期:2021/03(約3年前)

TMBS

TMBSさん(男性)

高知市のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

四国八十八ヶ所霊場巡りで高知市を訪れた際に2泊しました。「ドーミーイン」には以前稚内で宿泊したことがあり、その際に食べた夜鳴きそばや朝食ビュッフェが忘れられなかったのですが、高知のドーミーインでも朝食ビュッフェで鰹のたたき、かつお飯といったご当地グルメが提供されており、朝から大満足でした。
また、ビュッフェレストランと同じフロアに天然温泉があり、朝は乳酸菌飲料が、夜はアイスキャンデーが無料で提供されており、名物の夜鳴きそばと合わせて堪能させていただきました。
帯屋町アーケードに面した立地のため、ひろめ市場や高知城、はりまや橋といった観光スポット、高知駅へのアクセスも至便で、初めて高知に旅行される方にはお勧めです。

クチコミ投稿日:2021/04/18

  • 帯屋町アーケードに直結、1階にはファミリーマートもあります。

    帯屋町アーケードに直結、1階にはファミリーマートもあります。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知のクチコミ一覧(76)

TMBS TMBSさんが投稿したクチコミ

TMBSさんが泊まったホテル

TMBSさんが行った観光スポット

TMBSさんが行ったレストラン

TMBSさんが行ったショッピング スポット

TMBSさんが利用した交通機関・関連施設