旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ディズニーセレブレーションホテル

高級ホテル

千葉県浦安市明海7-1-1  地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ディズニー直営ホテルのなかではリーズナブル

4.0 旅行時期:2021/03(約5年前)

ごり

ごりさん(男性)

舞浜のクチコミ:104件

いいね:0

いいね!

ディズニー直営のホテルの中ではもっともリーズナブルなホテルとなっていて、今あるオフィシャルホテルの中ではもっとも新しいものとなっています。

中庭にはチシャ猫や、ピートとドラゴンのドラゴンなどのオブジェがありました。植物でできているように見せかけて、近づくと本物の植物ではありませんでした。ただ、かなり良く出来てると思います。

ロビーにもディズニー映画がモチーフのオブジェが多々あります。アラジンと魔法のランプのカーペットがソファになっていたりして。

そしてロビーには化粧水や洗顔などのアメニティも置いてあります。ミラコスタにもこれはなかったもの。なかなか良いサービスです。

部屋はビジネスホテルを少し良くした感じかなという程度で、広くはありません。ベッドが2つとソファが2つ。なぜソファが2つもあるのかというと、これをベッドに改造できて、最大四人まで泊まれるようになっているからです。ただ、四人でこの部屋はさすがに狭いかなと。

クローゼットもなく、壁沿いに簡易的なフックがある感じでした。無駄なスペースを極力排除して部屋数を増やしているのだと思います。

ありがたかったのは浴室に浴槽があったこと、トイレと別だったことです。浴槽は小さかったですがないよりあったほうがいいですし、お風呂の椅子は薄くてペコペコですぐ割れて壊れてしまいそう&小さくて低い。ずっと使うものならもう少し備品はいいものを設置したほうがよいかもしれません。

パークチケットはロビーで買えました。

総合的に見て、値段は安いし、ディズニー直営ホテルなのでディズニー色もつよく、ディズニーでの休暇を楽しむにはまぁまぁなホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2021/04/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ディズニーセレブレーションホテルのクチコミ一覧(277)

ごり ごりさんが投稿したクチコミ

ごりさんが泊まったホテル

ごりさんが行った観光スポット

ごりさんが行ったレストラン

ごりさんが行ったショッピング スポット

  • ハンガリーのブダペストにある市場です。じゆうのすぐ近くに位置しています。お肉屋さんがたくさんあってハムや、サラミなど加工肉がたくさん並んでいます。お国柄的にも魚... もっと見る

  • 台湾にたくさんある百貨店です。台北だけでなくあちこちこの百貨店がありますが、やはりここはなかでも店舗が大きくて充実しているなと思いました。催事などの催しもおこな... もっと見る

ごりさんが利用した交通機関・関連施設

千葉のホテル 最新情報

4.15

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.16

お得情報ファミリープラン

お子様連れの皆さまが、笑顔でお過ごしいただくために、ファミリーフレンドリーなサー... もっと見る

4.44

お得情報ロイヤルスイートルームを体験ステイ

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。