皆生温泉 華水亭のクチコミ(32件)
一覧を見る家族での利用に向いていると思います。
4.5 旅行時期:2021/03(約5年前)
三世代家族での宿泊です。
久しぶりでしたが変わらぬ丁重な接客でした。
夕食、朝食共にボリューム十分でした。
特に夕食はお刺身から和牛、そして鮑と
充実の内容だったと思います。
今回の宿泊に関しては私が予約していないので
予算についてはわかりませんのでコスパは
計れませんが、良い宿泊だったのは間違いありません。
クチコミ投稿日:2021/03/23
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 部屋タイプ:美保湾を望む中層階でした。
- アクセス
- 4.5
- 広い駐車場あり。いつの間にか充電ステーションが増設されていました。
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
H"(エッジ)さんが投稿したクチコミ
H"(エッジ)さんが泊まったホテル
-
リブランドしてからは館内の温泉は宿泊客のみで日帰り利用(一般利用)は出来なかったが可能となっていた。シャトルバス運行が始まって、JR米子駅←→ホテル間やスキー場... もっと見る
-
フレンドリーでありながら上質さも感じられる雰囲気が心地良かった。ANAスーパーフライヤーズ会員(SFC)の宿泊優待料金で予約したが、ちょうどSFC向けの特別プラ... もっと見る
H"(エッジ)さんが行った観光スポット
-
ケルズの書と関連施設、そしてトリニティ・カレッジ図書館のオールドライブラリーは2時間位、加えて大学施設も見学するとおよそ3時間ほどかかる。大学の建物は日本の、と... もっと見る
-
街を歩いていて偶々(たまたま)モリー・マローン像の前を通りかかり、つい写真を一枚撮った。特に訪れるつもりはなかったのだが、架空とされる伝説の人物の物語を思い出さ... もっと見る
H"(エッジ)さんが行ったレストラン
-
タイトルにはお洒落なレストランと書いたが、それ以上に料理が美しくて美味しかった。モクテルも同じで、こちらも期待以上だった。ディナーやランチで訪れるのも良いし、カ... もっと見る
-
魚料理を中心に、和食の良さを存分に味わえるお店。実直な和食の手法で仕上げられた一皿一皿は、ちょっと感動するほどだった。特筆すべきは、訪問した数日後にふと「また食... もっと見る
H"(エッジ)さんが行ったショッピング スポット
-
Eventの無い平日に訪れたのでお昼時でもグリニッジの街自体が静かだった。グリニッジ・マーケットも同様で屋台ブースの出店数も少なかったし、買い物客の賑わいと言っ... もっと見る
-
NYCをデフォルメ表現したジオラマと鉄道関連グッズで有名なお店。品揃えは豊富なので此方でNYCのお土産を探してみるのも良いだろう。クリスマス休暇に訪れたが混雑緩... もっと見る
H"(エッジ)さんが利用した交通機関・関連施設

