旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県厚木市中町2-13-1 地図 / アクセス・施設情報

広い地下屋内駐車場が便利

4.5 旅行時期:2021/03(約3年前)

K.Tomy

K.Tomyさん(男性)

厚木のクチコミ:38件

いいね:0

いいね!

風雨が強い時はやはり直結の屋内駐車場が便利である。気分を変えるために色々比較したが、悪天候が予報されていたので、駐車場利用込みのプランが決め手となりまた利用した。部屋の窓が施錠されていて直接換気出来なく、暖房温度が高めで涼しくすることは出来なかった。翌朝は青天になったが、地下Pはやはり便利だ。

クチコミ投稿日:2021/03/20

  • 地下P

    地下P

  • 翌日は青天

    翌日は青天

施設からの返信があります

この度は、レンブラントホテル厚木にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中クチコミにて貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、温度調整関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
窓の開閉ができずご不便をおかけいたしますが、快適にお過ごしいただけるよう、工夫・改善に向けて取り組んで参る所存でございます。

今後ともレンブラントホテル厚木をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
次回のご来館も心よりお待ちいたしております。

運営推進部

運営推進部より

返信日:2021/04/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

レンブラントホテル厚木のクチコミ一覧(54)

K.Tomy K.Tomyさんが投稿したクチコミ

K.Tomyさんが泊まったホテル

K.Tomyさんが行った観光スポット

K.Tomyさんが行ったレストラン

K.Tomyさんが行ったショッピング スポット

K.Tomyさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る