旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県厚木市中町2-13-1 地図 / アクセス・施設情報

レンブラントホテル厚木のクチコミ

54件
絞り込む:同行者 
  • お得なプランで宿泊♪

    4.0旅行時期:2024/11 (約1年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    厚木のクチコミ:4件

    予約サイトで夕朝食付きプランを予約し、宿泊してきました。夕朝食が付いて、二人で15000円ほど。とてもお得なプランでした。客室は、デラックスシングルルームです。セミダブルのベッドでした。また、客室には椅子が1つしかなく、スタッフにもう一つ貸していただけないかと相談すると、気持ちよく用意していただけました。とてもありがたかったです。お部屋の広さは16㎡ちょっとですが、それほど狭くは感じません。バスルームは少し古さを感じますが、綺麗に掃除されており、困りませんでした。本厚木駅から徒歩5分ほどの所に建っています。ホテルまでの通りは商店街のようになっているので、飲食店やショップなどがあり、とても便利です。私は車で訪れました。駐車場はホテルの地下にあります。1泊1200円でした。夕食、朝食ともビュッフェ(パームツリー)で、種類は少ないですが、どれも美味しくいただけました。とてもリーズナブルな価格で宿泊でき、満足しています♪。

  • 本厚木のホテルで週末土日で2泊しました

    4.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    厚木のクチコミ:6件

    今回ものんびり最大25時間滞在(アーリーチェクイン12:30/レイトチェックアウト13:30)のプランで土日2泊ゆっくりしました。部屋は120cm幅のシモンズのデュベスタイルのベッドメイキングのベッド2台にに加湿空気清浄機、テーブルにイスでバーコーナーも部屋にあって使いやすい間取りでした。
    館内にはレストランが3カ所あって、土日で混雑してたので中華をテイクアウトしましたが、ホテルのテイクアウトにしてはリーズナブルで美味しくよかったです、また本厚木駅のミロードのレンブラントホテルのショップのマンゴープリンにほうじ茶プリンも美味しく特にほうじ茶プリンは美味しくお土産に買いました!スタッフの対応は前回同様に良く心地よい滞在でした。

  • エグゼクティブシングルはバルコニー付きで開放感もあって良いですね

    4.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    厚木のクチコミ:6件

    エグゼクティブシングルルームは4階のみですが、バルコニー付きで外に出られるので天気の良い日は良いですね、部屋は18㎡ですがちょうど良く、シモンズのデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機、テーブルにイスに天井は間接照明もあって過ごしやすく、ドリップコーヒーもありよかったです。お風呂はユニットバスですが他の部屋よりスタイリッシュなデザインで浴槽も広くゆっくりできました。プランはのんびり最大25時間滞在(アーリーチェクイン12:30/レイトチェックアウト13:30)で滞在中の自由度がきくのでよかったです。シティホテルの滞在の楽しみの食事も、本厚木駅のミロードのレンブラントホテルのショップのケーキに、館内にはレストランが3カ所あって、中華はテイクアウトもできて美味しくよかったですね。宿泊費がリーズナブルだったので満足ですが、価格が上がっても部屋の壁紙等の内装がリニューアルしてあるといいなぁと思いました。スタッフの対応は良く心地よい滞在でした。

  • 豪華さもあります

    4.0旅行時期:2022/11 (約3年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    厚木のクチコミ:5件

    本厚木駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。ロビーなどは豪華さもあります。部屋も綺麗で良かったですね。窓からの景色も良かったですね。ビジネスホテルとは違い良かったですね。レストランなどもあり高級感もありました。落ち着いた感じで良かったですね。オススメです。

  • かながわ旅割を使ってお得に宿泊

    3.5旅行時期:2022/08 (約3年前)

    ミセスK

    ミセスKさん(女性)

    厚木のクチコミ:3件

    翌日の昼頃には浜松に到着していなければいけない事情があったので、東名高速道路の渋滞回避のための前泊に‥とかながわ旅割対象プランのあるホテルを探して決めました。

    室数限定素泊まり宿泊プランで一人6000円。3000円が割引になるうえ2000円分のかながわ旅割クーポンが付く、今ならではのお得なプランです。

    お部屋は2612号室。エコノミーダブルの部屋なので部屋もベッドも狭いけれど、1泊だけだし・・
    夜10時過ぎにチェックインしてレストラン利用もなく翌朝早々にチェックアウトしたためホテルの施設など利用していないので、ビジネスホテルの印象でした。

    駅に近いお店で夕飯を食べたかったので、車はホテルの駐車場に停めて出かけました。
    駅から徒歩圏で地下に駐車場があるのはとても便利でした。

  • 駅から少し離れてる

    3.0旅行時期:2021/06 (約5年前)

    LALA

    LALAさん(非公開)

    厚木のクチコミ:1件

    本厚木から少し歩きます。周辺には飲食店が多いため、食事には困りませんが、ホテルに着くまでの治安が、特に夜があまり印象が良くなかったです。ホテルは清潔ですが古く、バスルームのドアもストッパーがない為、湯気がこもって少し使いづらかったです。

    施設からの返信があります

    LALA様
    過日はレンブラントホテル厚木をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    本厚木から当館の道中、特に厚木一番街は飲食店が多いため人通りが多く、仰います通りにぎやかな印象がございます。改善は難しいですが、少しでもホテルでお過ごしいただく間だけでも穏やかなお時間を提供できますよう、出来る限りのおもてなしでお客様をお迎えして参ります。
    また、お部屋の湿度につきましても、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
    経年劣化は否めませんが、バスルームの換気状態につきましては今一度点検を実施させていただきます。
    貴重なご意見をいただき、大変感謝申し上げます。

    この度の件、何卒ご容赦いただき、今後ともレンブラントホテル厚木をご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    レンブラントホテル厚木

    レンブラントホテル厚木より

    返信日:2021/08/10

  • 広い地下屋内駐車場が便利

    4.5旅行時期:2021/03 (約5年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    厚木のクチコミ:38件

    風雨が強い時はやはり直結の屋内駐車場が便利である。気分を変えるために色々比較したが、悪天候が予報されていたので、駐車場利用込みのプランが決め手となりまた利用した。部屋の窓が施錠されていて直接換気出来なく、暖房温度が高めで涼しくすることは出来なかった。翌朝は青天になったが、地下Pはやはり便利だ。

    施設からの返信があります

    この度は、レンブラントホテル厚木にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中クチコミにて貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中は、温度調整関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    窓の開閉ができずご不便をおかけいたしますが、快適にお過ごしいただけるよう、工夫・改善に向けて取り組んで参る所存でございます。

    今後ともレンブラントホテル厚木をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    次回のご来館も心よりお待ちいたしております。

    運営推進部

    運営推進部より

    返信日:2021/04/05

  • 地下駐車場満車時もはす向かいの提携駐車場の利用サービスは便利

    4.5旅行時期:2020/11 (約5年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    厚木のクチコミ:38件

    地下駐車場は特に雨の日は濡れなくてとても便利だが、満車になると提携駐車場の利用となってしまうので早めに到着した方が良い。但し、提携駐車場は少し離れていて歩くことになるものの、入庫から24時間までの割引料金があり、翌日の出発が遅く、長く停めて置きたい時などには逆に便利だ。
    シングルルームのAとBの部屋の広さと料金の違いは僅かだが、部屋のレイアウト、階数と向きの違いは料金差以上に感じた。近隣にホテルと同等以上の高層建築物があるため見晴らしは良く無いのだが、居室がすぐ隣の建物より高い方が解放感は高い。
    日本国政府のGOTOキャンペーン適用のためか、ビジネスチョイスプランがスペシャルチョイスプランと予約サイトでは名称変更されていたが、レセプションではビジネスチョイスプランのまま説明され、プランが多く複雑で覚えにくいとは思うが、とくに意識されて無いようで意外に感じた。
    また、以前はオプション追加分に会員ポイントを付与してもらえたが今回は付与なし。朝食を予約無しで利用したところ、チェックアウト時に精算かと思いきや朝食会場入場時に支払要求され、あとから気付いたがこちらの支払分も会員ポイント付与無しであった。
    コロナ禍対策で従業者は通常より負荷が高いと察するが、会員サービスを前提とした気遣いが感じられず少々残念だ。

  • 車での利用も便利。駅からも近い。

    4.0旅行時期:2020/11 (約5年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    厚木のクチコミ:81件

    久々の利用。車で行くことが多いのですが、地下の駐車場から館内にそのまま入れるのが便利です。雨が降っても問題なし。結構、ポイント高いです。
    ビジネスホテルとは異なり、館内はシティホテルの洗練さがあります。駐車場込みのプランもあるので、車で行く人にはコスパが良くなります。
    古いながらも部屋は綺麗に保たれています。革張りの椅子の表面が剥げているのが気になりましたが、座るには問題ありません。

    施設からの返信があります

    hello_traveler 様
    いつもレンブラントホテル厚木をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    数々の温かいお言葉に大変嬉しく光栄に存じます。
    仰るとおり、当館の駐車場は地下にございますので、駐車場から直接客室階へお上がりいただくことができるため雨の日でも濡れることなくご利用いただけます。
    客室や建物についての経年劣化は否めませんが、お客様が快適に、安心してご利用いただけるよう準備しお迎えしております。
    コロナ禍の中不安な日は続きますが、訪れた方々がまた当館を選んでいただけますよう精一杯のおもてなしに努めて参りますので、また厚木近郊にいらっしゃる機会がございましたら足を運んでいただけますと幸いです。
    今後ともレンブラントホテル厚木を何卒よろしくお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    レンブラントホテル厚木

    レンブラントホテル厚木より

    返信日:2020/11/25

  • レンブラントホテル厚木

    3.5旅行時期:2020/10 (約5年前)

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    厚木のクチコミ:303件

    本厚木駅から歩いて5分ほどです。すぐ近くにコンビニがあり、その他飲食店やスーパーなども周囲にあるので色々便利です。
    建物自体や設備は古さを感じます。メンテナンスしながら頑張って使い続けています、といった印象です。
    wi-fiがパスワード無しなこと、しかも遅いことが少々気になりました。

    施設からの返信があります

    しーちゃん様

    この度は、レンブラントホテル厚木をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    立地面をお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。
    コンビニエンスストアは、当館の西口玄関を出て向かい側にローソンがこざいます上、周辺にはスーパーもございますので、簡単なお買い物をしていただくにはとても便利な場所でございます。
    ホテルから駅へ向かう途中の、商店街・厚木一番街は夜遅く営業している飲食店も多く、大変にぎわっております。おススメのお店も多数ございますので、ぜひフロントスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。

    ご指摘の通り経年劣化は否めませんが、少しでも改善できるよう尽力して参りますので、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、今後とも精進して参ります。
    またのご来館を心よりお待ち致しております。

    レンブラントホテル厚木

    レンブラントホテル厚木 より

    返信日:2020/10/30

1件目~10件目を表示(全54件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.02

お得情報

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る

3.33

お得情報海の幸ブイヤベース風おでんの温もりプラン

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

3.37

お得情報旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る