旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県桑名市長島町浦安333 地図 / アクセス・施設情報

『ホテルナガシマ』について

5.0 旅行時期:2020/09(約6年前)

げっぴー

げっぴーさん(女性)

桑名・長島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

とても素敵なホテルでした。
ここへは初めてだったので、ナガシマリゾートが立派でビックリしました。

評価 ◎

【アクセス】 ○
ナガシマリゾートは決してアクセスの良いところとは言えないが、
このリゾート内でのホテルは不便ないです。
ただ並び的には3つあるホテルの中でこのホテルが一番遊園地とかから遠いのかもしれません。
でも歩いて遠いな~と感じることもない距離でした。
【部屋】 ○
和と洋が融合したステキなお部屋でした。
【お風呂】 ◎
湯あみの島はとても良かった!
本当に広くて普通の温浴施設よりも雰囲気あって素敵でした☆彡
ただ日帰りで利用する人も多いのか、とても混んでました!(お風呂も脱衣所も)
【食事】 ○
コロナ対策で取り分けてあるバイキング形式
カニの入ったグラスがジョッキだったので重かったです。
時間で分けての食事でしたが、混んでいました!
【その他】
なばなの里イルミネーションを見たかったのですが、
コロナの影響もあってなのか、夜に合うバスの時刻が全くなく、
公共機関を使って遊びに来た人は不便でした。
(結局見るのを諦めました。。。)

全体としては非常に満足の宿でした!!!

クチコミ投稿日:2021/02/17

  • ホテル写真

  • ステキ!

    ステキ!

  • ほんの一部です!

    ほんの一部です!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ナガシマリゾートの中ではリーズナブルな価格で宿泊できるホテルです。湯あみの島、ジャズドリーム長島へも一番近く、夕食、朝食ともにブッフェスタイルです。お部屋のお風... もっと見る

  • 温泉を楽しめます

    温泉を楽しめます

    4.0

    pukupukuさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行

    長島温泉湯あみの島に直結で、温泉を楽しんできました。とにかく広くて充実しています。食事はビュッフェで、夕食のステーキが美味しかったです。なばなの里の「ベゴニアガ... もっと見る

ホテルナガシマのクチコミ一覧(51)

げっぴー げっぴーさんが投稿したクチコミ

げっぴーさんが泊まったホテル

げっぴーさんが行った観光スポット

げっぴーさんが行ったレストラン

げっぴーさんが行ったショッピング スポット

げっぴーさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。