桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
若い頃、絶叫系遊園地として名前は知っていた<br />『ナガシマスパーランド』<br />でも 行くすべも知らなかったし<br />富士急で終わりにしていた。<br />大人になっても旅行&テーマパークは高くて…<br /><br />今回GOTOトラベルをきっかけに<br />今しかない!って。<br /><br />行ってまいりました!<br />THE中部テーマパーク!!!

行ってみたかったナガシマスパーランド 1 ~到着日から全力で遊ぶ!編~

9いいね!

2020/09/04 - 2020/09/06

501位(同エリア934件中)

2

41

げっぴー

げっぴーさん

若い頃、絶叫系遊園地として名前は知っていた
『ナガシマスパーランド』
でも 行くすべも知らなかったし
富士急で終わりにしていた。
大人になっても旅行&テーマパークは高くて…

今回GOTOトラベルをきっかけに
今しかない!って。

行ってまいりました!
THE中部テーマパーク!!!

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • marsyさん 2021/01/19 18:52:45
    アトラクション増えてますね
    最近行ってなかったからですが、アトラクション増えてますね。
    白鯨は昔のホワイトサイクロンが変わったのは知っていましたが、嵐(昔富士Qで乗ったおえじゃないか)みたいなもできてるんですね。
    昔、プールで遊んだ後、コインロッカーに荷物を入れたまま遊園地で遊んで、6時過ぎに取りに行ったら怒られました。

    では失礼します。

    げっぴー

    げっぴーさん からの返信 2021/01/20 10:40:40
    Re: アトラクション増えてますね
    やはり行ったことはあるんですね。
    送迎のホテルのSTAFFは「こんなに空いてるのは初めてだよ~」ってしみじみと申してました。
    ここは本当に大きなリゾート施設ですね!

げっぴーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP