天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲のクチコミ(91件)
一覧を見るお風呂と無料サービスが充実しています。
5.0 旅行時期:2021/01(約6年前)
ドーミーインを利用するのは二回目ですが、お風呂と無料サービスが充実していると思います。
お風呂は11階にある天然温泉で露天風呂もあります。お風呂をあがると、ラウンジでビールの無料サービス(おつまみ付き)がり、ほっこりしたら今度は1階で夜泣きそばのサービスもあります。
コーヒーも無料ですし、氷のサーバーも各階にありました。
部屋は広くはないですが十分なスペースがあり、清潔感もありしかもリーズナブルで、満足しました。
クチコミ投稿日:2021/01/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Jaribunさんが投稿したクチコミ
Jaribunさんが泊まったホテル
-
ここの温泉街ははっきり言って寂れた感がちょっとありますが、このホテルは中も綺麗で料理も豪華で美味しいし、お風呂も最高でした。お風呂も床に畳を使っていたり、お部屋... もっと見る
-
ホテルは外観から内部まで上質な割に低価格で、とても良いと思います。お風呂も大きく特に露天風呂から眺める檜原湖は雄大で最高です。私は和室に泊まったのですが、自分で... もっと見る
Jaribunさんが行った観光スポット

