旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区虎ノ門4-1-1 地図 / アクセス・施設情報

シンプルなインテリア

3.5 旅行時期:2020/12(約3年前)

さくえもん

さくえもんさん(女性)

三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

いいね:2

いいね!

年末年始はGOTOトラベル停止になったけど、夫も連休だしちょこっとお泊まりしようと思い、マリオットのポイントで宿泊することを思いつきました。
値段が跳ね上がる12/31の宿泊なら、ポイントで泊まるとお得感も増すかなと。
2日前の予約でも取れました。
90000ポイント。
リッツカールトン東京でも70000ポイントだったので、期待していたのですが、特に特別感はなかったです。
ロビーラウンジは観葉植物がすごーくたくさん。
マリオットゴールドの特典のアップグレードは受けられませんでした。
そもそもトリプルのベットを入れてもらってるから当日アップグレードの可能性は低いのではと感じました。
レイトチェックアウト14時までは適用されたのでゆっくりできました。
お部屋のインテリアはとてもシンプル。
なので特別感や非日常感は少なかったのですが、大晦日のお泊りはそれだけで満足感がありました。
除夜の鐘が聞こえてきたり、東向きのお部屋だったので、初日の出も快晴の中見ることができて幸せでした。
朝食は普通でした。

クチコミ投稿日:2021/01/07

  • 初日の出前の空もと東京タワー

    初日の出前の空もと東京タワー

  • インテリアはシンプル

    インテリアはシンプル

  • ロビーは観葉植物がたくさん

    ロビーは観葉植物がたくさん

  • 和食の朝食。これで5000円はちょっとな。

    和食の朝食。これで5000円はちょっとな。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京エディション虎ノ門のクチコミ一覧(34)

さくえもん さくえもんさんが投稿したクチコミ

さくえもんさんが泊まったホテル

さくえもんさんが行った観光スポット

さくえもんさんが行ったレストラン

さくえもんさんが行ったショッピング スポット

さくえもんさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る