PR
塩原温泉ホテルおおるりのクチコミ(47件)
一覧を見る急遽の宿泊
5.0 旅行時期:2020/12(約5年前)
施設は口コミどおりふるいですが、お安いお値段以上の内容でした。
部屋も古いですが、虫とかはいなかったし、館内も綺麗とはいえないですが、お値段がお値段なので、全く問題なし。
食事は口コミよりはよかったです。ワンドリンクアルコールサービスもありえないサービスです。一泊目は鰻、2泊目はローストビーフ、なんと、内容変わってました!感動
朝食はまあ普通です。
温泉は大浴場男女各3つ、無料貸切ブロ7つ。大浴場は24時間入浴ok。
本館別館両方泊まりましたが、本館のが少しきれいで、お湯も出ます。
ハンタマまで、無料送迎もしてくれます。
お部屋のコンセントが少ないのと、別館はお湯が出ないこと、ドライヤーは貸し出し、くらいです、気になるのは。。
次回は延長コード持ってきます!
スタッフの方々ご親切にありがとうございました!
クチコミ投稿日:2020/12/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taremaruさんが投稿したクチコミ
taremaruさんが泊まったホテル
-
お部屋はゆったりしたつくりで快適に過ごすことができました。駅からは雪がすごかったのでたどり着くのが大変でした。朝食をいただきましたが、朝からチーズの種類も多くて... もっと見る
-
今回のプランは30時間ステイのゆったりステイのプランでした。館内利用券もついたかなりお得なプランで宿泊いたしました。館内利用券は翌日のランチにいたしました。夕方... もっと見る
taremaruさんが行った観光スポット
-
スキー旅行で今回は宿泊しましたが、スキー場まで、送迎があるので目の前ゲレンデじゃなくても、さほど気にならなかったです。500円で近郊にバスで連れてってくれるオプ... もっと見る
栃木のホテル 最新情報
3.41

ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウントでは、各ホテル・ゴルフ場のおすすめプラン・最新コンテンツを配信中!また、宿泊1泊またはゴルフ1ラウンドごとに... もっと見る
3.34
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

