ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ(41件)
一覧を見る駅からすぐそば
4.0 旅行時期:2020/11(約6年前)
新函館北斗駅から徒歩すぐの距離に立地しているホテル。建物は新しい造りで、とても清潔な感じがした。全館禁煙で2階に喫煙所がある。温泉があり(入湯税150円)宿泊客は入浴できる。入浴可能時間は15~23時まで、5~9時半まで。露天風呂もあるが、広いバルコニーに風呂があるという感じで温泉旅館のイメージの露天風呂ではないが広々としており開放感はあった。
クチコミ投稿日:2020/11/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はいさいさんが投稿したクチコミ
はいさいさんが泊まったホテル
-
仕事の関係で1泊シングルに宿泊した。清潔で新しめの部屋。朝食は、なんと朝4時からやっていて、近くに朝やってる飲食店がないにでとても助かった。バイキング形式550... もっと見る
-
仕事の出張で1泊利用した。デスクが広く確保されており、作業が非常にしやすかった点は大きな評価ポイントだ。ビジネスでの滞在において、この快適さは非常にありがたい。... もっと見る
はいさいさんが行った観光スポット
-
宿泊先の宿でレンタサイクル。池の周りを一周しました。夏でも自転車だと風があって快適でした。不忍池の蓮は水面が見えないほど巨大でしてびっくりしました。隣の池ではボ... もっと見る
-
銀杏城というのは、加藤清正が熊本城築城の際に熊本城内に銀杏の木を多数植えたことが由来となっています。 銀杏の木を植えたのは、籠城戦になった際の食料確保のため、と... もっと見る
はいさいさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

