旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お茶の水ホテルジュラク

スタンダードホテル

東京都千代田区神田淡路町2-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

今回は食事付き

5.0 旅行時期:2020/10(約4年前)

チボ

チボさん(女性)

神田・神保町のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

先日泊まったばかりですが、今回は朝晩の食事付きで行って来ました。

朝晩共に品数も多くとても美味しかったです。
コロナ対策に小鉢への盛り付けや1皿ごとのカバー、取るお客さん側へビニール手袋の協力への丁寧な説明など、とても努力されています。

また、窓側は電車が通過する様子が間近で見えて、とても楽しいです。

クチコミ投稿日:2020/10/25

  • 小鉢にビニールカバーも掛けて有ります

    小鉢にビニールカバーも掛けて有ります

  • 電車の見える側は楽しいです。朝は自由席なので、ぜひ!

    電車の見える側は楽しいです。朝は自由席なので、ぜひ!

  • 楽しいです...

    楽しいです...

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

お茶の水ホテルジュラクのクチコミ一覧(96)

チボ チボさんが投稿したクチコミ

チボさんが泊まったホテル

チボさんが行った観光スポット

チボさんが行ったショッピング スポット

チボさんが利用した交通機関・関連施設

  • 最近では糞害の為カモメへの餌やり禁止の所も有りますが、千鳥観光汽船ではまだ大丈夫でした。出発時点では全く姿が見えないのに、船が出た途端にカモメと鳶が次々飛来して... もっと見る

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る