旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取グリーンホテルモーリス

スタンダードホテル

鳥取県鳥取市今町2-107 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ビジネスホテルとは思えぬ高スペックホテル

4.5 旅行時期:2020/09(約4年前)

YanMin

YanMinさん(男性)

鳥取市のクチコミ:10件

いいね:0

いいね!

鳥取駅前の大丸の隣にあるホテル。一階ロビーはリゾート感のある出で立ちでビジネスホテルとは思えません。価格的にはお手頃にもかかわらず、全体的なスペックはかなり高い。これはリピしてよいと思います。
【良かった点】
・部屋が広くてゆったり快適。
・バスルームも掃除が行き届いており、キレイ。よくある黒カビも全くなかった。
・部屋備え付けのパジャマが快適。これまで泊まったビジネスホテルの中でも一番着心地に良かった。
・ドライヤーが強力で、髪が乾かしやすい。
・大浴場が結構大きくてゆったり湯船浸かれる。ただし、サウナ手狭で定員二人という感じ。
・580円の朝食ビュッフェが価格の割にとてもよい。種類も多く、レストランもキレイ。
【イマイチな点】
・歯みがきセットの歯磨き粉が少ない。夜と朝の二回使うには足りない。
・部屋は広いが荷物置き台がなく、スーツケースを広げる場所が地べたになる。
・部屋の照明スイッチがベッドサイドにないので、寝ながら照明のオンオフができない。

クチコミ投稿日:2020/09/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ一覧(77)

YanMin YanMinさんが投稿したクチコミ

YanMinさんが泊まったホテル

YanMinさんが行った観光スポット

YanMinさんが行ったレストラン

YanMinさんが行ったショッピング スポット

YanMinさんが利用した交通機関・関連施設