PR
往還丸(おうかんまる)のクチコミ(2件)
一覧を見る素晴らしい滞在でした!
5.0 旅行時期:2020/08(約6年前)
家族旅行で利用しました。初めて滞在する大きなカナディアンログハウス。客室は3部屋あってリビングはシェアですが、広いので問題ありません。せっかくなんで寝る時間以外はリビングに出てログハウスの雰囲気の中でゆったり過ごして非日常体験に大変満足出来ました。
クチコミ投稿日:2020/08/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さる1983さんが投稿したクチコミ
さる1983さんが泊まったホテル
-
当日に急遽予約してお世話になりました。全てがとても綺麗だったので聞いてみたらリニューアルしたてとのこと。持ち込んだ刺身を食べようと醤油を借りにいったら、なんと他... もっと見る
-
ホテル自体はいたって普通のビジネスホテル的なクラスですが、宿泊者も利用出来る併設の温泉施設びわこ座が内容充実し過ぎてて最高でした。大衆演劇も毎日無料で公演されて... もっと見る
さる1983さんが行った観光スポット


