PR
金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ(147件)
一覧を見る金沢白鳥路 ホテル山楽
4.5 旅行時期:2020/08(約5年前)
朝食プラン、スタンダードルームで急きょ行くことになりまして。
一番お安いお部屋なので期待していなかったのですが、とても可愛くてロマンティックなお部屋で満足です。
もちろん、お部屋もロビーもホテル内は大正ロマン漂うブラウンベースの素敵な内装です。
綺麗なステンドグラスが美しく、お部屋にも備えてあるし、モーニングでも九谷焼の食器はテンション上がりうれしくなります。夜のロビーでのピアノ演奏も素敵でした。
温泉も程良い熱さと広さで癒されました。サウナもあります。露天風呂なし。
お部屋に置いてある携帯充電器や休息時間にもびっくり。アメニティもミキモトパール。
大浴場を出たところには小さなアイスクリームの冷凍庫。脱衣所にもオレンジジュース、アイスティー無料です。
スタッフさんの対応も素晴らしく良かった。朝食は金沢一位らしく、ビュッフェの種類も多くてとても美味しく満足でした。
ベッドにはエアウィーブがあり、本当にぐっすり眠れました。
クチコミ投稿日:2020/08/18
- 1名1泊予算:12,500円未満
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
umモカチビさんが投稿したクチコミ
umモカチビさんが泊まったホテル
-
イギリス・コッツウォルズの古城の外壁と床を移築したというとてもおしゃれなペンション、プチホテルでした。英国のローラアシュレイのカタログ写真背景にも使われたそうで... もっと見る
-
アメリカ、フロリダ州ディズニーワールドに隣接するブエナビスタにあるショッピングモールです。とにかく広くて、ディズニー専門店、ディズニークリスマスオーナメント店や... もっと見る
umモカチビさんが行った観光スポット
-
数年ぶりのクリスマスマーケット。前はお土産さんが外にたくさん並んでいて圧巻でしたが、今はビニールで覆われたテント内のお土産やさん一つのみ。あとはテイクアウトの食... もっと見る
-
本場のオランダの街並みを美しく再現しています。名前の由来はオランダの宮殿『パレスハウステンボス』を忠実に再現したという事からだそうです。ハウステンボスとは、オラ... もっと見る
umモカチビさんが行ったレストラン
-
ガレットとクレープが食べたくて初めて行きました。女性のシェフが1人で作ってました。係の方も笑顔でとても心地よく、美味しさも半端なく驚きました。最高です。お土産の... もっと見る
-
ずっと行きたいと思っていたガレット屋さん。1人で切り盛りしていて、ゆっくり待つのも楽しいです。とてもぼりゅーみー。美味しく頂きました。アイスのポムりんごクレープ... もっと見る
umモカチビさんが行ったショッピング スポット
-
アメリカ、フロリダ州のディズニーワールドに隣接する大型ショッピングモールの中にあります。アクセスはディズニー系列のホテルからシャトルバスが出ており、夜遅くまでや... もっと見る
-
ディズニーワールドに隣接している、ディズニースプリングス内にある調味料専門店です。The Spice & Tea Exchange。ティーショップがあったのでふ... もっと見る
umモカチビさんが利用した交通機関・関連施設


