PR
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ(109件)
一覧を見る新しくて綺麗でリーズナブルなホテルでした
4.5 旅行時期:2020/08(約5年前)
山下公園や中華街も近く、のんびりするにも食事に出るのも便利でした。
まだオープンして時間が経っていないのでどこも新しく、快適な滞在が出来ました。
低層階は窓からの景色はのぞめませんが、部屋でのんびり過ごすには充分です。
チェックイン、チェックアウトは混みます。気になったのはそのぐらいかな。
クチコミ投稿日:2020/08/15
施設からの返信があります
過日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はありがたい評価を賜り感謝申し上げます。
今後もお客様に快適にくつろいで頂けるように、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
またご機会がありましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
-
-
ハイアットリージェンシー横浜より
返信日:2021/01/13
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
CLEARさんが投稿したクチコミ
CLEARさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.3
お得情報期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋
期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

