旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町

スタンダードホテル

広島県竹原市中央3丁目16-33 地図 / アクセス・施設情報

細部がもう少し・・・

2.0 旅行時期:2020/07(約4年前)

しばコ

しばコさん(女性)

竹原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

GO TOトラベルキャンペーン対象なので、思い切って予約しました。

古民家をリノベーションしているので、多少の不便さ等は覚悟していましたが。
「部屋でゆっくり過ごす」というのをコンセプトにするなら、もう少し作りこんだほうが良いと思います。

たまたま泊まった部屋の作りでしょうか、ベッドルームと和室が完全に別室になっているので、和室でくつろぐには和室に行かねばなりません。
(HPにはベッドルームに和室が続きである部屋もあるようです)
障子で仕切られた坪庭があるのですが、窓がなく障子を開けないと庭が見えません。そうすると外に面するので虫が入るし(蚊)エアコンがきかないので蒸し暑く、部屋で寛ぐ事はできません。

窓も無く、テレビも無く、畳の部屋に長居はできませんでした。
せめて和室に合う椅子でもあれば、ゆっくりできるのですが・・・。
座椅子も無い和室にじっとしている事が出来る日本人はまだいるのでしょうか?

仕方なくベッドルームで寛ぐも、障子を開けると草ぼうぼうの景色。
これには絶句です。

食事に期待していましたが、味付けは微妙な感じでした。
竹原の近くの島で美味しい牡蠣を養殖している所があるので、それを期待していたのですがそれも無く、残念でした。
朝食に至っては、「これだけ?」と余りにも寂しい感じで驚きました。
欧米人が来ていましたが、果たして足りたのでしょうか?お代わりができたのか?案内はなかったです。

スタッフは一生懸命頑張っていらっしゃあるので、非常に残念です。

クチコミ投稿日:2020/08/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町のクチコミ一覧(4)

しばコ しばコさんが投稿したクチコミ

しばコさんが泊まったホテル

  • チャイナタウンの観光地前で、ペタリン通りやセントラルマーケット等にすぐ近くて立地が最高です。お部屋も1人で使うには十分広く、2人だと少し窮屈な感じはします。施設... もっと見る

  • どこに行くにもアクセスばっちりです。コロナ対策は万全だと思います。お部屋は老朽化している所もありますが、スタッフの皆さんがとても気持ち良く快適に滞在できました。... もっと見る

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る