PR
三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ(17件)
一覧を見る快眠ホテル
4.0 旅行時期:2020/07(約6年前)
東銀座駅からすぐのこちらは、内装に適度な和の要素が取り入れられてらおり、壁紙もオシャレな素敵なホテルでした。ベッドも大変快適で遮光も良く、空調も静かなので安心してゆっくりと眠ることができます。
唯一気になったのはエアコンのコントローラーの電源ランプ。ベッド近くの壁に付いているので、緑の強い光が視界に入ってしまいなかなか寝付けず・・・。結局光の部分を覆ってぐっすり休みました。
クチコミ投稿日:2020/07/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Jessicaさんが投稿したクチコミ
Jessicaさんが泊まったホテル
-
建物自体は古いのですが、日本というより東南アジアのビーチリゾートに来たような、非日常感を感じさせてくれるホテルでした。南の島らしい気候の中でのアクティビティや、... もっと見る
-
駅前ではあるものの、建物自体の古さが目立ちます。たまたま泊まったお部屋がそうだっただけかもしれませんが、ダークトーンのインテリアや設備になかなかの歴史を感じまし... もっと見る
Jessicaさんが行ったレストラン
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

