旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

露天風呂のロケーションがすごい

4.0 旅行時期:2020/03(約6年前)

たかなみんぐ

たかなみんぐさん(男性)

足摺岬周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

足摺岬温泉郷のなかで、露天風呂のロケーションが素晴らしいということで選びました。天気が悪く星が見えなかったのが残念ですが、晴れていればすごくきれいに見えるそうです。眼下に海が広がり噂通りのロケーションでした。
夕食も高知名物の皿鉢料理の他、分厚めの刺身、うなぎなどかなりの量で満足でした。
旅館自体は古さはありますが快適です。
温泉の横に卓球台があり無料で使えます。

クチコミ投稿日:2020/03/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.0
足摺温泉郷のうちのひとつ。最寄りの駅からは車で1時間くらいかかる。
コストパフォーマンス
4.0
夕食の量がかなり多くて満足でした。
客室
3.0
いわゆる普通の旅館。
接客対応
3.0
よく言えば丁寧だが悪く言えば話すスピードが遅い。
風呂
4.0
崖の上に露天風呂がある感じ。
食事・ドリンク
4.5
高知名物の皿鉢料理、さらにうなぎも出てきた。
バリアフリー
1.0
数段程度の階段が多い。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

TheMana Villageのクチコミ一覧(37)

たかなみんぐ たかなみんぐさんが投稿したクチコミ

たかなみんぐさんが泊まったホテル

  • 広島駅から徒歩数分のゲストハウスです。一応最寄りは市電で広島駅の隣の駅(ほぼ目の前)ですが全然歩けます。二段ですが、隣との壁もしっかりしておりある程度個人スペー... もっと見る

  • 新潟駅徒歩5分程度のホテルです。朝食バイキングつきで4000円台と良コスパながら、新潟グルメであるのっぺや栃尾のあぶらげ、たれかつの手巻きなどを味わえます。部屋... もっと見る

たかなみんぐさんが行った観光スポット


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。