フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅のクチコミ(12件)
一覧を見るシンプルホテル
3.0 旅行時期:2020/03(約6年前)
函館駅近くと言うより、繁華街近くにあるホテルです。部屋は小さいですが、シンプルで無駄がなく、ミニマム好きには丁度良いホテルだと思います。ただユニットバスが本当に狭いので、太っている人には辛いかと思います。コンビニまで5分以内、飲食店はまわりに多数あります。コロナウイルスの影響で一階にあるレストランの夜の営業はやってませんでした。
クチコミ投稿日:2020/03/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅のクチコミ一覧(12)
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
5000円程で宿泊でき、駐車場と朝御飯が無料です。ホテルは古いですが、ウォシュレットがついていたり、ベッドの上に電灯のスイッチがあったりと、痒いところに手が届く... もっと見る
-
泊発電所から車で数分のところにあるコンテナ的なホテルです。ホテル周辺には何もありませんが、発電所~ホテルの間にセイコーマートとあります。ホテルは新しくベッドもふ... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

