アーバンホテル二本松のクチコミ(5件)
一覧を見る駅から徒歩数分
1.5 旅行時期:2020/02(約6年前)
仕事の関係でシングルに1泊した。立地は二本松駅を出てすぐ右手にありアクセスは便利である。部屋は全館禁煙であり、喫煙所は1階ロビーにある。
部屋はよく清掃されており綺麗な印象だった。バスタブも広く、ベッドも広く快適。ただ難点としてはコンセントの差し込み口が少ないことか。デスクバスに1ヶ所ずつしか見つけられなかった。もっとあってもいいとは思った。
クチコミ投稿日:2020/02/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はいさいさんが投稿したクチコミ
はいさいさんが泊まったホテル
-
仕事の関係で1泊シングルに宿泊した。清潔で新しめの部屋。朝食は、なんと朝4時からやっていて、近くに朝やってる飲食店がないにでとても助かった。バイキング形式550... もっと見る
-
仕事の出張で1泊利用した。デスクが広く確保されており、作業が非常にしやすかった点は大きな評価ポイントだ。ビジネスでの滞在において、この快適さは非常にありがたい。... もっと見る
はいさいさんが行った観光スポット
-
宿泊先の宿でレンタサイクル。池の周りを一周しました。夏でも自転車だと風があって快適でした。不忍池の蓮は水面が見えないほど巨大でしてびっくりしました。隣の池ではボ... もっと見る
-
銀杏城というのは、加藤清正が熊本城築城の際に熊本城内に銀杏の木を多数植えたことが由来となっています。 銀杏の木を植えたのは、籠城戦になった際の食料確保のため、と... もっと見る
はいさいさんが利用した交通機関・関連施設
福島のホテル 最新情報
4.34

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時) もっと見る

