旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃

スタンダードホテル

鳥取県境港市大正町216 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

安いくらいですね

4.5 旅行時期:2020/02(約4年前)

ごれん

ごれんさん(女性)

境港のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!


このホテルで最も広い33平米のスーペリアツインルームに2名で宿泊しました。2万円以下でこのクオリティには驚き、人気の高さに納得です。
2016年開業と比較的新しいため、全体的に設備はきれいで最新式です。最上階に大浴場があるので使用する人は少ないのでしょうが、スーペリアツインにはお風呂も設置されています。冷蔵庫内のミネラルウォーターは無料で、クローゼットにはパジャマと消臭スプレーが用意されており、館内はそのパジャマでOKです。部屋にはバスタオルとミニタオル、ビニール袋が入った湯かごが置かれているので、大浴場にはそれを持っていきます。大浴場にはタオルの用意はないですが、POLAの化粧水やクリームなどのアメニティは脱衣所に設置されていました。内風呂、露天ともに立派なお風呂でサウナまであり、夜朝2回利用しました。露天風呂からは境港市を一望できベタ踏み橋(江島大橋)も遠くに見えました。
朝食は9時半閉店でギリギリの9時に行ったので補充はありませんでしたが、スカスカというわけでもなく、むしろ和洋中揃った品数の多さにビックリしました。コーヒー紅茶もテイクアウト用カップの用意もありました。質も十分満足できるものでした。
客室、大浴場、朝食のレベルは値段以上だと思いました。立地も文句なしで境港市の宿泊はここ一択です。
一点不満をあげるとしたら、客室の冷蔵庫には4本のミネラルウォーターが入っていたのですが、うち1本が前のお客さんの飲みかけでした。

クチコミ投稿日:2020/02/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃のクチコミ一覧(95)

ごれん ごれんさんが投稿したクチコミ

ごれんさんが泊まったホテル

ごれんさんが行った観光スポット

ごれんさんが行ったレストラン

ごれんさんが行ったショッピング スポット

ごれんさんが利用した交通機関・関連施設