旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県山口市湯田温泉3-5-8 地図 / アクセス・施設情報

年末ゆっくり温泉、フグ懐石。

4.0 旅行時期:2019/12(約4年前)

ゆうゆうふぁみりー

ゆうゆうふぁみりーさん(女性)

湯田温泉のクチコミ:1件

いいね:8

いいね!

口コミが、良いのでこちらの宿にしました。
予約は、半年前に完了。コメント欄に色々と、記入していたので、予約してすぐに、ホテルから、確認の連絡あり。宿泊前々日にも、確認電話頂きました。
8名2部屋、同じ階、隣同士。
一部屋は、和室。
83歳母の部屋は、ベッド洋室。
和室が、広くて、トイレ、風呂、洗面が、独立していて、良かった。
洋室は、トイレ、風呂、洗面は、一緒のユニットバス。ベッド二台と、奥に、2人寝れるくらいの畳あり。

大浴場は、シャンプー、リンス、石鹸あり。
化粧水、クリーム。ヘアクリームあり。タオルあり。
化粧水落としクレンジングは無し。

夕食。フグ刺し、フグチリ、etc.お品書きが、ないので、あったら良かった。食べきれませんでした鮭の釜飯。フグ唐揚げは、味付けしてあり、とても、塩辛かった。お刺身は、新鮮で、美味しいかったです。

朝食は、お膳で、和食。

ちょっとしたこどに、気がつく、オモテナシの心遣いの、ある宿でした。

クチコミ投稿日:2020/01/27

  • 夕食

    夕食

  • 朝食

    朝食

いいね:8

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯田温泉 ユウベルホテル松政のクチコミ一覧(43)

ゆうゆうふぁみりー ゆうゆうふぁみりーさんが投稿したクチコミ

ゆうゆうふぁみりーさんが泊まったホテル

ゆうゆうふぁみりーさんが行った観光スポット

ゆうゆうふぁみりーさんが利用した交通機関・関連施設